人の目見たり見れなかったりWiiを買ったり買えなかったり

結局amazonの予約受注は朝7時台〜9時台〜12時台〜13時台に分かれていたらしい。いずれも瞬殺だったとか。いや、そんなの普通に無理だから。働いてたから。12時台はちょうど定食のピーマン卵炒めが運ばれてきたあたりだから。
はぁ〜……。
でもまあ、GC版ゼルダを入手できる目処がついたので実際そんな切実にWii欲しくないっちゃないんだ。よく考えたら平日白昼PCに張り付いてF5キー連打できる身分の人達のほうが僕なんかより遥かにWiiを必要としてるのかもね。しかしDSLiteみたくいつまでも品不足になったら嫌だな。
あと、朝のミスがわかった。
7時に僕が見てたのはamazonのTOPページで、Wiiが表示されてたのはamazonゲームのTOPだった。く〜。あとワンクリックしてさえいれば気づいたのに〜。グヤジイ。ワンクリックした平行宇宙では、今頃Wii予約して「ハッピーうれピ〜よろピくね〜」って日記に書けたかもしれないのに。あの娘が傍で笑ってるかもしれないのに。ヒゲぼうぼうのライカーがいきなりフェイザー砲ぶっ放してきたかもしれないのに(それは嫌だ)。
そんなことを妄想しながらamazonを彷徨ってたらまんが道のDVDセットがあったので勢いで買っちゃったYO! ドーーーーーン! これキャスティングが素晴らしいんだ。

まんが道 Vol.2 青春編 [DVD]

まんが道 Vol.2 青春編 [DVD]