デッドライジング

「サイココレクター」と「グルメ」の実績を解除した。
「サイココレクター」は普通にイベント発生させて人命救助(或は殺す)していかないと教祖や婦警や爆弾魔が出現しないのでちと面倒だった。爆弾魔までで解除成功。
「グルメ」は、Wikiのfood一覧印刷してちまちまとチェック入れて。なぜかスーパーにミキサーもレンジもないのでNプラザとフードコート往復するのがかなり面倒だったかな。薬イベントほったらかしてやってたのでジェシーに怒られた。たはは。こりゃ失敬失敬。


ごめんなちゃい……。何をしてたかというと、スーパーの野菜を片っ端から食ったりアイス食ったりアイス溶かして食ったり冷凍野菜食ったり冷凍野菜解凍して食ったり生ピザ食ったり生肉食ったり生肉腐らせて食ったりピザにカビ生やして食ったり生肉とアイスをミキサーで混ぜて飲んだりしてますた。