生きる

hayashida20052006-10-09

デッドライジング続報。「5デイ・サバイバー」の実績解除した。どういうことをやっているかというと、ショッピングモール(及び中庭)に立て篭り、日中はゾンビをかいくぐりながらモールに点在する限られた食料をかき集め、ゾンビが凶暴化する夜は公園の休憩所の屋根によじ登って昼間集めた食料をかじりながら夜明けを待つ。問題は他の生存者。近づくと各々の武器で襲い掛かってくるので、正当防衛と称してやっつけて食料を巻き上げるんである。殺してチーズ一個だったりしたら、この人の人生なんだったのかって話だよね〜。『クリムゾンの迷宮』の「生きた弁当」みたいだよ。まっこと恐ろしかゲームですたい。