ウネクローン

hayashida20052006-09-06

一応フォロー。あの〜、下の方で「DSのFF3買わなくて良かったヒャホー!」って言ってるけど、別にFF3はつまんないってわけじゃないよ?(多分) ファミコンでやったときはすごく面白かった。ただ、一箇所すっっっっごく忍耐が必要なところがあって、そういうの経験すんのは人生で1回きりでいいって思うだけであって。それまでが楽しいだけに、並のクソゲーみたく投げ出せないところが最悪でさ〜。思い出しただけでも身震いする。

●参考リンク 昔答えたFFの百質
http://home9.highway.ne.jp/syolog/100ff.html


そんなことよりスクウェアさんは早くロマサガ2をリメイクしてほしい。こいつの理不尽さはFF3の比じゃないぐらい酷いんだけど、それを補って余りあるぐらい面白かったし、ハマッた。七英雄の全形態見るために5、6回クリアしたような。