プレデター

やきにく亭六歌仙の食い放題に行った。


「富士の宴」というコース。ロースとタンとカルビが特上物じゃ! ひゃはっ


蟹(及びウニ&ホヤ)は子供んときに死ぬほど食った(親戚がどんどん持ってきて積み上げる感じ)ので、あんま好きじゃない。


焼け焼け! わし等うまいもん喰うてよ、マブいスケ抱く為に生まれてきとるんじゃないの。


合鴨。同行者が少食なのでほぼ1人で平らげた。


骨付きカルビ。この店じゃ死んだ牛食わすんか! 美味い。


桜カルビ。意外に美味かった。何やらバターっぽい味がする。1人で平らげた。ゲフ〜。


フィレ肉。この頃になると胃袋が肉のテトリス状態(しかもゲームオーバー寸前)なので、出てきたときは死を覚悟した(頼むなよ)。しかし、割とあっさりしてるので美味しく食べることができた。


締めは冷麺。肉は限界でも麺類やデザートは入るから不思議だ。