助けて惚れられるんなら、レスキュー隊は365日大モテだぜ

「見た人は絶対やるバトン」だって。今回も無断で借用。

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○ 
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:◎ いつも
◆付き合っていて振られる:◎ いつも
◆ラブレターをもらう:○
◆ラブレターをあげる:○
◆芸能人に恋:×
◆キス:○  これ×の人って……
◆駅のホームでキス:×  
◆公園でキス:○
◆人前でのキスなんて平気:×
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:△ 東京の街中じゃ困難
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:△ 撮ることもある
けどしまいこむ 
◆話したこともない人を好きになる:○
◆年上が好き:○ 
◆年下が好き:○ 
◆外見重視:○ 
◆最近結婚を意識:× 
◆結婚:× 結婚歴ってことだよね?
◆子供を産む:× 無理
◆ダメな人を好きになりやすい:△ ダメとか気にするお前がダメだと言いたい(必死)
◆好きな人と温泉旅行:△ 未遂に終わったことはある(゚⊿゚)
◆指輪をもらう:× あげたことはある
◆恋人とのメールは欠かさず:○
◆嫉妬深い:△ 
◆二股以上した:×
◆二股以上された:△ 記憶にないけど、気づいてないだけかもしれないし
◆好きでもない人と付き合っていた:○
◆ファンがいた:?  どういう意味?
◆バレンタインにチョコをあげる:×
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:× 
◆ペアルック:× 
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:○
◆好きな人がいる:○ 
◆ほれやすい:×
◆腕枕すき:×
◆過去の恋人との品:○
◆果たせてない元恋人との約束:◎ 数知れず
◆今までの恋人10人以上:× 
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:× 同棲ってことか?
◆3年以上付き合う:× 
◆忘れられない人:× 忘れる
◆ドラマのような経験:△ なんじゃろか
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:×
◆ビビビ: ?
◆ナンパ:×
遠距離恋愛:○
◆文通:○
◆お姫様抱っこ:○ 
◆ビックリプレゼント:○