勝手に答える

hayashida20052006-07-13

あまりに晩飯の報告ばかりってのもアレなので不定期でミクシーで見かけたバトンに無断で答えることにした。今回のバトンは、恐らく質問が増える形式のだと思う。

■あなたはメール派?電話派?

メール派……って言えるほどどっちもやってないけど。

■好きな人とするならメールor電話?

電話。

■今までの長電話最長記録はどれくらい?

3,4時間だった気がする。

■今までに、来たメールに返事をどれくらいの日数(時間)しなかったことがある?

返事しないときは死ぬまでしないだろー。

■平均してどれくらいの時間で返信してる?

わかんないけど、気づいたらするようにしている。

■今まで行ったことのある最も遠いところは?

タイランド

■今まで行ったことのある最も高いところは?

飛行機を除くと、槍ヶ岳

■今まで行ったことのある最も熱いところは?

「暑い」じゃないのか? 

■今まで行ったことのある最も寒いところは?

北海道の紋別のあたり。

■今までいったことのある最も居心地のよかったところは?

渋谷のネットカフェとか。

■あなたの血液型は何型?、何型の性格?

AB型。何型の性格とは?

■聞くと決まって血液型を当てられる?

A型に見られる。

■俗に血液型で性格が分かるというが、アレは嘘っぱちだ!と思う?

嘘だとも本当だとも主張したくない感じ。相手に合わせる。

■何型の人と気が合う?

そういやAB型の男と親しくなったことがない(周りにいない)ので、興味がある。

■血液型で損したエピソードをどうぞ!

なんだそりゃ! どういう状況だよ。輸血とか???

■今からマイミクの人数を発表してください!あと感想を一言

サミュエルだと681人DEATH
みんながんばれ

■実際に会ったことのあるマイミクは何人?

6人……。そのうち5人はミクシー以前から知り合いだった。

■ではその会ったことのあるマイミクの中でイメージと違ってて驚いた人は

いない。

■マイミクの中でこの人には勝てるand負けるという人を!

サミュエルでログインするとあんま同じ地平線にいる人間としてマイミクを見てないような。相手がサミュエルを架空の存在と捉えるのと同じ理屈で。普通にソーシャルネットワークがしたい気もする。従って勝つとか負けるとか、考える以前のレベルというか……。
しかしサミュエル的なネタ日記で誰かに負けるとは思えないが。