クラスの隅で目立たない子が

安井んとこで「キミキス」をやってみた。なんかイマイチっつーか。同じエンターブレインの「トゥルー・ラブストーリー2」の方が百万倍オモロいZO!(3は駄目駄目) やっぱ下校システムは羅針盤白熱電球に次ぐ素晴らしい発明だったんだねー。
キミキスってタイトルの通り、高校生活の残り一ヶ月のうちにいろんな女子にアタックしてキスをしまくる。しかし、いくらなんでも簡単すぎるだろーと。実験とか言って知り合って4日ぐらいでキスでっせ? 退廃的だ! 最近のギャルゲーはとことんプレーヤーを甘やかす方向に進んでるんでっか? 
あと、眼鏡ッ娘出てこないのもマイナス。ばっかやろーが。どーいうつもりだ。