人それを癒着と言う

hayashida20052006-05-16

バッシングだけってのも何なので、権威あるゲーム雑誌の副編集長によるPS3寄りの記事のリンクを。


http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2006/05/ps3_1.html


 ごめんなさい腹抱えて笑いましたYO! 締めが小学生の模範作文みたいでイカス(ファ●通的表現)。
 けど、年末に自費でPS3(たぶんすぐ故障する)もWiiも買わなきゃいけない境遇のゲーム関連のライターさんのことを考えると実際あんま笑えません。ご愁傷様です。
 個人的にはPS3大歓迎です死んでも買わないケド! なぜなら、PS2が中古で値下がりするだろうから、それを買う。いまのPS2はDVD読む機能が壊れかけらしくて、新しめのソフトを3〜10回に1回しか読み込まなくなってる。稼働時間ではPS2をはるかに上回ってるXBOXやゲームキューブでは全く起きてない故障。というか、今まで故障したゲーム機はPSとPS2だけだよ。あ〜、あと、HITBIT。