←綴りこれでいいのか?

hayashida20052006-05-12

ふと思い出して「ヤベッ!」と思っては10分後に忘れている無数の懸案事項のひとつにうすた京介の何か(すごいよジャガーくん?)を読む」というのがある。ノータッチである。以前にサミュエルにミクリクしてきた人に「うすた京介読んでますね?」と言われたことがあるので、どんなもんかと。明日買いに行こうかなー、でも安井に借りたらいいか。……って結論にいつも落ち着いてたことにいま気づいた!!!(バカ者)
あと、安井君は貸したFF4のCD今度行くまでに発掘しておいてください。それと『地獄のバスターズ』のビデオも。

地獄のバスターズ〈デジタル・リマスター版〉 [DVD]

地獄のバスターズ〈デジタル・リマスター版〉 [DVD]