デッド・オア・アライブ4

結局XBOX360はリコンやコールオブデューティ2が出るまで無用の長物と化している気配。DOA4も買ったけど、ひととおりクリアするともうやる気が起きない。だってCPU戦が辛すぎるよコレ。難易度がノーマル〜ベリーハードまで三段階あって、ノーマル(最低難度)ですらやけに強い。すでに一面から投げぬけしてくるもんな〜。CPUが強すぎるとパターン作ってハメる戦いになりがちで、全然練習にならん。なんか、オタクが作ったゲームって感じやね。女キャラの見分けのつかなさといい男キャラの魅力のなさといい。というわけでロボット大戦やるます。

企画屋稼業―超クソゲー外伝

企画屋稼業―超クソゲー外伝