xbox360

届いたので更新が滞りがちに。。。

しかし、これでやっと巨大な初代XBOXから解放されたー!! ・・・と思ったけど何気に360もかなりデカイYO! 初代がちょいダイエットした程度。もっと力石みたいな減量を期待してたんだけど。

上に乗っかってるGCと比べてもそのデカさがわかると思う。これで金竜飛みたく親父を殴ったら殺せそう。
まーしかし、最初からHDDもモデムも内蔵してるんだし文句は言いません。電源コネクタがちょっとした弁当箱くらいなのも我慢します。。。

横のビタミンレモン&ミスタースポックと比べてもそのデカさがわかると思う。


Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】