Comical Baton

漫画のバトンが回って来ていた!
●今ある漫画の冊数
わかんないけど、300冊ぐらい? 横山三国志とゴルゴ(120巻ぐらいまで)で半分近くになる。

●今いちばん読んでいる漫画
いま読んでるのはしりあがり寿の『弥次喜多in DEEP』だけど、最終巻で急速につまらなくなったので読み終わるかわかんない。餓狼伝とアカギとデスノートは新刊が出たら買う。

●最後に買った漫画
同上。

●よく読み返す、または特別な思い入れのある5冊
『ムジナ』(相原コージ) 面白い!
『地球最後の日』(西岸良平) 面白い!
まことちゃん』(楳図かずお) 人格形成時に多大な影響を受けた思われる。
はだしのゲン』(中沢啓治) トラウマ漫画。親は子供にこんなもん読ませちゃイカンです。
鉄腕アトム・別巻』(手塚治虫) 「アトムの最後」という話が悲惨すぎて生きる望みが無くなった。全巻読んできてこの最終回。手塚先生、恨みます!!

●次に渡す人
アンディ・ガルシア